コーヒーブレイクまたまたやってきました、池袋の皇珈亭さん カフェオレとガトーショコラを注文 ガトーショコラはちょっと様子が変わりました。 ちょっと見、パンのように見えますが、 チョコレートケーキであります そしてカフェオレ カップはこちら このカップ、すごく可愛くて 私の好みど真ん中 かなりテンション上がりました