中華ランチ☆先日、ランチにふかひれあんかけチャーハン をいただきました ボリュームたっぷり 美味しかったのですが、さすがにこれだけの量があると 最後はちょっと飽きてしまって・・・ 最後は食べてもらったのですが その時、お酢をかけて・・・ そうか、そうして味を変えればよかったのかぁ