先日、ランチにふかひれあんかけチャーハン

をいただきましたドキドキ



マカロンのブログ-20110627122316.jpg


ボリュームたっぷり笑顔


美味しかったのですが、さすがにこれだけの量があると

最後はちょっと飽きてしまって・・・汗


最後は食べてもらったのですが

その時、お酢をかけて・・・M


そうか、そうして味を変えればよかったのかぁくすん