本当に久しぶりにいただきました、プレミアムロールケーキプレミアム宇治抹茶ロールケーキ


マカロンのブログ


今月の新商品ですが・・・見たことありますビックリマーク


そう、昨年の同じ時期に発売された宇治抹茶プレミアムの

再販だそうです。

昨年の5月、確かにいただいておりました。ダウン

http://ameblo.jp/macaronmou/entry-10546696766.html


中身はこんな感じ抹茶


マカロンのブログ


お茶の香りや苦味がかなりはっきり感じられるなぁハート

と思っていたら、ローソンさんのHPに掲載されていました。


「抹茶を昨年より風味と苦味のやや強いものに変更いたしました」

だそうです。


私は今回のお茶の濃さ、好きです笑顔

後味がすっきりしていて、とっても美味しいラブラブ



そしてそして、やっぱり外せませんビックリマーク

プレーンもゲットえへ


マカロンのブログ


二ヶ月ぶりのご対面音譜

こちらもやっぱり美味しかったです好き