本当に久しぶりにいただきました、プレミアムロールケーキ
今月の新商品ですが・・・見たことあります![]()
そう、昨年の同じ時期に発売された宇治抹茶プレミアムの
再販だそうです。
昨年の5月、確かにいただいておりました。![]()
http://ameblo.jp/macaronmou/entry-10546696766.html
中身はこんな感じ
お茶の香りや苦味がかなりはっきり感じられるなぁ
と思っていたら、ローソンさんのHPに掲載されていました。
「抹茶を昨年より風味と苦味のやや強いものに変更いたしました」
だそうです。
私は今回のお茶の濃さ、好きです
後味がすっきりしていて、とっても美味しい![]()
そしてそして、やっぱり外せません![]()
プレーンもゲット
二ヶ月ぶりのご対面![]()
こちらもやっぱり美味しかったです![]()


