今回は紅茶です!ローソンさんのプレミアムロールケーキ アールグレイ使用です 色的には・・・かなり地味ですね でも、生地もクリームも紅茶の香りがきちんとします 甘すぎず、やっぱりプレミアムロールケーキ美味しい さすが、日経トレンディ今年のヒット商品第4位です プレーンに加えて、こうして出てくる新商品がまた 楽しみだったりするのですよね