マカロンのブログ
好きなことを好きな時にのんびりと綴るマイペースなブログです♪
天界は晴れ
下界は真っ暗
何だかすごい景色が窓から見えて
思わず
ここ連日のことですが、
これから雷雨にでもなるのかなぁ。。。