こちらもお土産で買ってきました

石屋製菓さんの 白いバウム「つむぎ」バウムクーヘン


こちらは今回ゲットしてこようと思っていた1品ビックリマーク


マカロンのブログ


箱を開けても・・・


まっしろ~~ハート
綺麗です音譜


マカロンのブログ


生地に、白い恋人で使われているホワイトチョコレートが練りこんであって

しっとり柔らかな食感ドキドキ



マカロンのブログ


想像していたより甘さは控えめで、何よりこの柔らかい食感が

とってもいい感じ合格


これ、美味しいですよ~好き



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてそして、本日でアメブロを始めて、2年目突入クラッカー


自分がブログを始めるなんて事も、それが1年続いたことも

今でも驚きビックリマーク


皆さんのブログを拝見するに付け、自分のブログの拙さを

思い知る訳ですが、そんなところへいつもご訪問いただきまして

本当にありがとうございますありがとうございます


これからもお付き合いいただければ大変嬉しいですえへ


これからもどうぞよろしくお願いいたしますよろしく