こちらもお土産で買ってきました
石屋製菓さんの 白いバウム「つむぎ」
こちらは今回ゲットしてこようと思っていた1品![]()
箱を開けても・・・
まっしろ~~
綺麗です![]()
生地に、白い恋人で使われているホワイトチョコレートが練りこんであって
しっとり柔らかな食感![]()
想像していたより甘さは控えめで、何よりこの柔らかい食感が
とってもいい感じ![]()
これ、美味しいですよ~![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そしてそして、本日でアメブロを始めて、2年目突入![]()
自分がブログを始めるなんて事も、それが1年続いたことも
今でも驚き![]()
皆さんのブログを拝見するに付け、自分のブログの拙さを
思い知る訳ですが、そんなところへいつもご訪問いただきまして
本当にありがとうございます
これからもお付き合いいただければ大変嬉しいです![]()
これからもどうぞよろしくお願いいたします


