本日もお暑うございました
まだまだ猛暑を記録しましたからね、こちらは![]()
あと2、3週間は暑い日が続くということで
もう、ちょっとうんざりです
さてさてそんな中、今回はこちら、
スタバ ディスカバリーズの抹茶ラテ「京都」をいただいてみました
新発売だったので楽しみにしていたんですよ![]()
甘い~~~
さすがの甘い物好きの私でも、「ちょっと甘すぎ?」と感じました
甘いだけじゃなくて、ミルクもしつこい![]()
”こだわりの抹茶を使用” だそうですが、
せっかくのその抹茶の風味が ”濃厚なミルクで仕上げた”
ことで消されてしまっているよう・・・
ちょっと今回は、残念な感じがしてしまいましたね![]()
