本日もお暑うございましたあつい。


まだまだ猛暑を記録しましたからね、こちらは汗


あと2、3週間は暑い日が続くということで

もう、ちょっとうんざりですげんなり



さてさてそんな中、今回はこちら、

スタバ ディスカバリーズの抹茶ラテ「京都」をいただいてみましたディスカバリーズ 抹茶ラテ

新発売だったので楽しみにしていたんですよ音譜



マカロンのブログ


これは。。。


甘い~~~きゃ


さすがの甘い物好きの私でも、「ちょっと甘すぎ?」と感じましたコンフューズ


甘いだけじゃなくて、ミルクもしつこい!!


”こだわりの抹茶を使用” だそうですが、

せっかくのその抹茶の風味が ”濃厚なミルクで仕上げた”

ことで消されてしまっているよう・・・


ちょっと今回は、残念な感じがしてしまいましたねあせる