釣りしました♪いつも満員で入れないと思っていた釣り広場 sioさんから釣り場を選ぶ画面がスクロールできることを伺って あら、ほんと 下のほうは結構ガラガラでした。 ようやくようやくの釣り体験です ありがとうございました、sioさん 本日はシラウオday でした シラウオがやたらとかかってくれましたよ そして今日も暑かったので、お部屋に戻り コーラを一気飲み テンション上がってます 釣り、なかなか楽しいですね~ コツをちょっとつかみかけました ただポイントが溜まっていないので しょぼい竿とエサで頑張らなければ そのうち大物ゲットしますよー