ご当地コロン四国限定のコロン 「ポンジュースコロン」をいただきました 箱もかわいいんですよ~ こちらは箱を横から見た図 そして、コロン自体ですが みかんのすっきりさわやかな香りと味がしっかり楽しめて、 とっても美味しかったです みかんクリーム、すごく良いですよ 四国へ行く機会があれば、私もお土産 これにします