神楽坂の不二家さんでだけで販売されている
ペコちゃん焼き
なんでも、販売されてから40年になるとか![]()
以前は全国で販売されていたものが
久々にふらっと立ち寄り購入![]()
こちらは十個入りの箱
よーし、何を選ぼうかな~
定番のチョコにあずき、そして季節替りのメニュー
苺ミルククリームをチョイス![]()
整然と並んでおります
一個一個はこんな
感じ。
白目がちょっと怖いです
運がよければポコちゃん
にも出会えるのですが
今回はお会いできませんでした
以前ポコちゃんが入っていた時には、お店の方に
「あら、ポコちゃん。ラッキーですよ」
といわれた代物![]()
次回に期待します![]()



