春でした。。。3連休最終日 気候も良いので、お散歩ぶらぶら 菜の花畑が色鮮やかで綺麗でした 黄色とグリーンが元気にしてくれる感じです ほんとに春なのですね 桜の開花宣言も出ましたし、 今週末はお花見できるかな またまた忙しい日々が始まるけれど、 頑張らなくっちゃ