カプリコ時々こういうの、いただきたくなっちゃいます ファミリーパックだったので、小さなカプリコがたくさん 小さいので、種類違いを1個ずつパクリ エアインチョコの軽い食感と、甘みのない サクサクのコーンが良い味出しています 結構昔からあって、初めて食べた時はこの食感に驚いたものでしたが いつまでたってもこういうの好きですね、 童心に帰ります