旅行の記事を上げようと思ったのですが、
写真の整理が出来ておりませんで・・・![]()
これからちょっとずつ上げていきたいと思います
・・・が![]()
その前に、最近ちょっとはまっている飲み物![]()
スタバのほうじ茶ティーラテ
日本限定のメニューだそうです。
ほうじ茶のティーバッグが入っていて、ミルクもたっぷり![]()
蓋を開けるとほうじ茶の香ばしい香りがふわっと香ります。
初めは ほうじ茶にミルクってどうなんだろう
と、恐る恐るだったのですが、
これが違和感なし![]()
ほんのりとした甘みとほうじ茶の香りで
ほっこりできる飲み物です

