久々にミスドのドーナツを買ってみました音譜


箱がちょっと可愛かったのでまず撮影


マカロンのブログ


気になっていたのはオールドファッション系。

昔好きだったのですよ、チョコファッションラブラブ


それが、今回色々な種類が発売との事で

まずは抹茶チョコと、珈琲チョコをいただいてみましたビックリマーク


あ・・・ちなみに2個食べたわけではありませんちょっとマテ

半分ずつ分けて正味1個ですよ冷や汗



マカロンのブログ


どちらも美味しかったのですが、抹茶のほうが好評でした合格

しっかり抹茶の香りがして、色も鮮やかなグリーンで見た目も綺麗ドキドキ


それともうひとつ・・・


ふんわリングストロベリーキラキラ


マカロンのブログ


こちらはほんとふわふわで、

食感がとっても軽い感じでした。

いちごの部分もしつこくなく、美味しかったですGOOD


あ・・・これも分けて食べたのですが

正味1個じゃなくなっちゃいましたテヘ