久々にミスドのドーナツを買ってみました![]()
箱がちょっと可愛かったのでまず
気になっていたのはオールドファッション系。
昔好きだったのですよ、チョコファッション![]()
それが、今回色々な種類が発売との事で
まずは抹茶チョコと、珈琲チョコをいただいてみました![]()
あ・・・ちなみに2個食べたわけではありません
半分ずつ分けて正味1個ですよ
どちらも美味しかったのですが、抹茶のほうが好評でした![]()
しっかり抹茶の香りがして、色も鮮やかなグリーンで見た目も綺麗![]()
それともうひとつ・・・
こちらはほんとふわふわで、
食感がとっても軽い感じでした。
いちごの部分もしつこくなく、美味しかったです![]()
あ・・・これも分けて食べたのですが
正味1個じゃなくなっちゃいました


