あまおうパフェいただきました~ 千疋屋さんの「あまおうパフェ」 さすが 千疋屋さん それはもう、瑞々しくて、甘くて と~~っても美味しかったです 苺の季節が終わってしまう前に、 またいただきに行かなくては