いただきました~ん~

千疋屋さんの「あまおうパフェ」いちご


マカロンのブログ


さすが 千疋屋さんドキドキ

それはもう、瑞々しくて、甘くて

と~~っても美味しかったですキラキラ


苺の季節が終わってしまう前に、

またいただきに行かなくてはビックリマーク