丸の内ブリックスクエアで購入しました

発酵バター「エシレ」の専門店、エシレ・メゾン デュ ブールさんの

マドレーヌとフィナンシェです音譜


お店の中はバターのとっても良い香りでいっぱい匂い


目玉のクロワッサンはもうとうに売り切れていまして、

(開店前から並ぶそうですあせる

あったのは焼き菓子のみ。


マカロンのブログ


でもこれが、本当に美味しいちび顔


バター専門のお店の焼き菓子ですから、バターの香りがた~っぷり

かと思ったら、それはそれはとても優しい香りで、

バターが苦手な方でも美味しくいただけるし、

バターが好きな方も香りが物足りないわけではない、不思議な感覚ドキドキ


マカロンのブログ



マカロンのブログ-20110703180718.jpg


ブルーが基調のさわやかな袋に入れてくれるのですよキラキラ



その日にいただけば外がカリカリの食感が味わえますし

次の日だと、ちょっとしっとりしてきますラブラブ


オーブントースターで温めると、これまた香ばしくて

とっても美味しくいただけます好き