クリスマスのパンフで見たときから気になっていた
ステンレスタンブラー・パールホワイト&ブルー
ゲットするのはあきらめていたのですが、なんと
ラスト1個にめぐり合えました
即げっとです![]()
写真では見難いですが、上がパールホワイトで
下に向かってブルーになっていくグラデーションになっています
冬らしい色合いなんですよね
帯の部分も淡いブルーで、スタバでは珍しい感じです
可愛くて気に入っちゃいました
もったいなくてしばらく使えないかも![]()
クリスマスのパンフで見たときから気になっていた
ステンレスタンブラー・パールホワイト&ブルー
ゲットするのはあきらめていたのですが、なんと
ラスト1個にめぐり合えました
即げっとです![]()
写真では見難いですが、上がパールホワイトで
下に向かってブルーになっていくグラデーションになっています
冬らしい色合いなんですよね
帯の部分も淡いブルーで、スタバでは珍しい感じです
可愛くて気に入っちゃいました
もったいなくてしばらく使えないかも![]()