腰を痛めましてなく


突然の腰痛で、とりあえず家にある湿布でもしておけば

治るかと思っていたのですが一向に良くなる気配もなく

座ったり立ったり、歩くのもつらくなってきたので

そろそろ観念して、と昨日病院に冷や汗


風邪でぐったりしているお子ちゃまたちの間をマスク装備ですり抜け

診察を受けてきましたあせる


結果、飲み薬と湿布薬を処方され、そしてリハビリをしましょう

ということになりまして 昨日、今日とリハビリです。


腰をじーっくり温めて、そのあとマッサージhowa*

これがまたとっても気持ちよいのですね音譜

少しの間、通うことになりそうです。


そして処方された湿布がこれダウン

巨大なのですビックリマーク


マカロンのブログ


家にあった湿布と並べてみました。

大きさの違いが分かりますでしょうかはてなマーク

実際手にすると、結構な迫力でびっくりなんですようーん(汗)

マカロンのブログ


今日はぽかぽかの良いお天気だったので、

出かけたついでにぷらぷらしたかったのですが

残念、あきらめておとなしく家に戻りましたしゅん