腰を痛めまして
突然の腰痛で、とりあえず家にある湿布でもしておけば
治るかと思っていたのですが一向に良くなる気配もなく
座ったり立ったり、歩くのもつらくなってきたので
そろそろ観念して、と昨日病院に
風邪でぐったりしているお子ちゃまたちの間をマスク装備ですり抜け
診察を受けてきました![]()
結果、飲み薬と湿布薬を処方され、そしてリハビリをしましょう
ということになりまして 昨日、今日とリハビリです。
腰をじーっくり温めて、そのあとマッサージ
これがまたとっても気持ちよいのですね![]()
少しの間、通うことになりそうです。
そして処方された湿布がこれ![]()
巨大なのです![]()
家にあった湿布と並べてみました。
大きさの違いが分かりますでしょうか![]()
今日はぽかぽかの良いお天気だったので、
出かけたついでにぷらぷらしたかったのですが
残念、あきらめておとなしく家に戻りました

