新しくできたテレビ朝日ランドビックリマーク

メイン広場は100人以上待ちのため未だ待つこともできません汗


やべっちF.C.には90人待ちで入れたのですが、

もっと入りやすかったところがこちらダウン

スケートリンクですスケート

待っているのは2、3人ドキドキ



マカロンのブログ-未設定


あっという間にINできたのですが、驚いたのは、スケートリンクがあるのに

リンクに入れない顔



一周ぐるーっと回って気がつきました!

見えますか?


テレビ朝日ランド

スケートリンク広場

10/21~オープン!!


そりゃあ、入りやすいはず。。。

まだオープン前だ テヘ



そして今日のスクラッチスクラッチ



マカロンのブログ-未設定


結果はこの頭のカチューシャでした。


・・・普通だ がっかり


なんとなく砂漠に行きたい気分になったのですひゅー