新しくできたテレビ朝日ランド![]()
メイン広場は100人以上待ちのため未だ待つこともできません![]()
やべっちF.C.には90人待ちで入れたのですが、
もっと入りやすかったところがこちら![]()
スケートリンクです
待っているのは2、3人![]()
あっという間にINできたのですが、驚いたのは、スケートリンクがあるのに
リンクに入れない
一周ぐるーっと回って気がつきました
見えますか?
「テレビ朝日ランド
スケートリンク広場
10/21~オープン!!」
そりゃあ、入りやすいはず。。。
まだオープン前だ 
そして今日のスクラッチ
結果はこの頭のカチューシャでした。
・・・普通だ 
なんとなく砂漠に行きたい気分になったのです

