チワワの肉球 -8ページ目

チワワの肉球

主婦のひとりごと

我が家のわんこは、玄関に人が来ると吠えまくります。

ちなみにトイプーとチワワです。

誰か来たというか、車が通ったりするだけでもとっても吠えます。

これがけっこううるさいんです^^;

始めは人が来るのがすぐにわかるので役に立っていたのですが、今はただうるさいだけです。

で・・・最近発見しまして・・・本当に人が来て吠えてるのはチワワなんです。

トイプーはなんにでも反応してたのですが、チワワはちゃんと人が来たことに吠えてました(笑)

飼い主がこれに気がつくのも遅かったんですけどね(笑)

今では、とっても役にたっています^^