通販て本当に助かります。
今はネットスーパーもありますしね。
先日ネットをびっくりしたのが、「熱帯魚」です。
(´ρ`)ヘー何でも売ってるんだー。
それも種類多いし^^;これまたびっくり。
あちこちのお店まわるよりも、こういうの見ておうちで選べれば便利ですもんね。
しっかし通販はいいですよねー。
私も大好きです。娘も・・・(^^;)で、2人でお金を使ってしまいます(笑)
我が家の男性陣はあんまり通販しないんですけど、男性ってあんまり好きじゃないのかな?
でも、知り合いのご主人は何でもネットで買っちゃうって奥さんがぼやいてたもんな。
関係ないですね^^;
通販