はーーーいべーっだ!ドキドキ


ただいま失業中、学校にも退学届を出す私ですべーっだ!


これからは、やりたいことをやるんだぁアップと決めました目


きのうは、とみちゃんのお友達夫婦のお宅で晩ご飯でした音譜うれしいなぁ


今年、同棲、結婚できたらいいなぁアップにひひしよう、って言ってるけど、はやく実現させたいなラブラブ!



さて、

最近、はまって読んでるブログがあります!!


アメブロの、燃焼系ボディは食べて作る。摂食障害も克服 っていうブログ。


ステップあやさんって人が書いてて、すごくためになるんだーー!!


本も出版してる人なんだけど。


いままでの、これを食べて痩せるダイエットとか、なになにするだけーとか、そういうのを否定してて、


お米を食べることをすすめてて、そんで、自分の体の声を聞くってやり方なの。


なぜなら、人それぞれみんな違うし、これをすれば痩せる!とは、言えないんだそうで。


そんで、お肉にも、パスタにも、いいとこがあって、自分が食べたいときは、楽しんで食べる!!これ食べたら太るかな。。って罪悪感感じながら食べると、ストレスホルモンがでて、逆に太る体質になっちゃうから、


食べるときは楽しんで食べるってことが大事ドキドキ


私は、すんごく、これがホントだ!!って思った。


で、今、お米をよく食べてるんだけど、体温があがったみたいだよ。前は35℃台がふつうだったのが、最近だいたい36.4℃とかなの。

そしたら、代謝もあがるし、

なにより、無理な食事制限とかすると、ストレスだし、楽しくない。


楽しくおいしく自分の好きなご飯食べて、自分が気持ちいい程度に体動かしてりゃ、自然と自分のベスト体重になるってことなんだーーー

目って、ことをこのブログから教わった!!


だから、今そうして楽しく過ごしてますニコニコ


この方法で、一時期は太ったり、体重は増えるかもしれないけど、長期的にみて、痩せやすい燃えるからだになれると思うし、

なにより、自分に素直に、自分が心地よいって感じることが大事っていうのが楽しいし、すっごく共感した。


このダイエット法は、生き方にも通ずる、哲学だなーーなんて感じた。



やっぱり、人生は楽しく音譜がいちばんだドキドキ