父が作った野菜
 菜花

春の野菜には、ほろ苦いもの、アクのあるものが多いようです。
この季節、これを食べることによって、自然に解毒できていると言うのを聞いた事があります。



そんな事を思いながら食べました。




昨夜は、キッシュに!!
理由の一つ。新しく買ったオーブントースターを使いたかったから爆笑






豆乳ソースと鶏胸肉でヘルシーにしました。
チーズも卵も使っていません。
コレステロール低め料理にしましたニコニコ
即席で作ったので、冷凍パイシートを使いました。
ちょっと焦げた、、、温度の感じがまだつかめません。




新調したオーブントースターは、
アイリスオーヤマ  Amazonで、4000円くらい。
上下電熱2本ずつ。 食パン4枚焼き。
240度まで設定可能、30 分タイマー
オーブン料理、簡単に何でもできそう
この値段でこの性能!! すごいかも。



デロンギ、アラジン、バルミューダー、、、、など
カッコいいのを買うか、迷いに迷い、コストパフォーマンス重視で、決めました爆笑
安さには勝てません 笑




このトースターで、どんな物を作る事ができるのか、挑戦です 笑