大好きな無印に行ってお買い物してきましたラブ

コスメやスキンケア、文房具なども好きなのですが、今日は食品をお目当てに向かいました^^

購入品はこちら!



バターチキンカレー、ソフト種ぬき干し梅、宇治抹茶チョコがけいちご🍓です💕

さっそくチョコがけいちごを食べてみました!
今までホワイトチョコバージョンはよく食べていたのですが抹茶味ははじめてピンクハート

抹茶の甘い苦みといちごの甘酸っぱさがマッチしておいしかったです💕 抹茶好きにはたまらんです!!


カレーもさっそくいただきました!🍛
レンジでチンすること2分、、、



できました!!
パセリも好みでのせてみました🍀
バターのまろやかさと、ほんのり感じるトマトの酸っぱさがうまくマッチしていておいしかったですイエローハーツ
今度いったときはお弁当用にもいくつか買ってこようかな…

バターチキンカレー以外にも、ジンジャーキーマカレーや牛すじカレーなど、気になるものがたくさんあったのでちょっとずつトライしていこうと思いますキョロキョロ⭐︎

詳しくは↓