さてさて | MACARONISURF

MACARONISURF

SURF SHOP「MACARONISURF」


茨城県猿島郡境町上仲1539-1
TEL/FAX:0280-87-3199 
HP:http://macaronisurf.shopinfo.jp
E-mail:iwatamasayoshi@gmail.com
OPEN : 9:00~21:00 日曜日(不定休)

最近は茨城南部でのサーフィンが増えてきました。

なかなかいつものポイントはコンディションが整わないですね。

土曜日は胸前後で風もなく良いコンディションでサーフィンできました。

たくさんの方と一緒にサーフィンできたので楽しかった。またやりましょう!

上がった頃にはモヤがかかり全く視界がなし。

最近復活し連チャンでサーフィン中の平山氏。

前回メロンカップ4位が悔しかったようなので今回は優勝を狙うようです。

帰りに用があったのでいつものポイントをチェックしたら腹胸でできそうでしたね。

さてDHDにMiniTwin.MiniTwin2が入荷してきております。各モデルカラー代込みで¥99.000+tax!!

マーブルは限定カラーなので欲しい方はお早めにゲットしてください。

恒例のBCMマガジンも入りました。

Freeですのでご来店いただいた方はお持ち帰りください。車に積んで置くと便利です。

Hydroflaskもさらに充実。

1番人気のコップタイプにキャップが標準装備。

カラーも増えて欲しくなりますね。

氷など入れても結露せず快適!氷も全然溶けにくいのでこれを使ったら他が使えません。

家庭用はこれで揃えましょう!