このクソ生きづらいセカイの片隅で
色々な障害と時に向き合い、時に逃げたり、時に殴りあったりします。そんな事を不定期ではありますが、綴っていけたらと思います。
嫁と二人暮らししてから、作れる料理の幅が増えた気がする。