キタキタキタ!のトイペ特売!

半年に一度くらいですかねニコニコ

我が家は特売でまとめ買いをするのです…が、


トイペも…値上がりしましたね…泣


いつもは400円OFFの1,600円くらいでしたが、

今回は460円OFFの1,830円!

きれいに1割上がってる〜えーん


暮らしていけるのかなあ…今後。


ブルーになりつつ実家のおつかい分もゲットしまして、


あとはこんな感じニコニコ



今日は長男のリクエストでマグロのたたき音譜

地元の魚屋さんのほうが安いしなー…なんて思っていましたが、コストコクオリティで、美味しかったですね。

マグロが粗みじんというのか、身が大粒で原型を留めていて、食べ応えがありました。


あとは試食が出ていたブラックシードレスグレープ🍇



「ブラックは珍しいですよ〜!」とスタッフさんが言ってました。確かにあまり見ないかも?

食べてみたら、確かに甘い! フルーツ大好物の長男は元より、普段グレープはちょっとつまむだけの次男(超甘党)もパクパク食べていました。


個人的な今回のヒットはこれ!



金吾堂の「韓国のり風味せんべい」¥1,078ニコニコ



アルミの小分けパック、中はさらに個包装。

一枚ずつ開けられるのありがたいラブラブ


包装を開けた瞬間に韓国のりの香りがします。

ちょっとスパイスの効いた塩味の薄焼きおせんべい。大人が食べてもおいしいし、子供たちも手が止まらない様子でした音譜


あとは、

冷凍食品をいくつか買ったので、久しぶりにシチリアブラッドオレンジジュースも買いました。

1ℓパックが丸ごと冷凍されて販売してます。

ジュース自体も濃厚で美味しいですが、アイス等を買ったとき、保冷剤代わりに買うことが多いです。笑。


1ℓ598円のジュースを何の気なしに買ってしまうの、完全に、コストコによる脳のバグよね…。



*********


お買い物メモ

点数:15点

合計額:¥18,282


*********


・カークランド バスティッシュ/¥2,298×3パック

・カルビー コンソメポテト ¥598

・オランフリーゼル オレンジジュース ¥598

・餃子計画 生餃子 ¥748

・カト吉 冷凍うどん5玉×2P ¥498

・アルトバイエルン 1.1kg ¥1.248(150円OFF)

・金吾堂 韓国のり風味せんべい ¥1,078

・三元豚バラ肉しゃぶしゃぶ用 ¥2,160(¥138/g)

・ブラックシードレスグレープ ¥1,698

・まぐろのたたき ¥1,498(100円OFF)

・特選牛乳(2本) ¥448

・オイコス プレーン ¥1,098

・オイコス ブルーベリー ¥1,098