まだまだ寒い日が続きますね予防


というわけで、

楽天で見つけたあったか肌着をアピールしますよ!

寒がりさん全員に薦めたい!ほんとに!


これ!






半額〜チョキ


夫がたいへん寒がりなので、前から気になっていたんですが…










なかなか…

いいお値段で…あせる


手が出せずにいましたが、

お正月の福袋(1万円で6点?)を試しに買ってみたところ、

夫から

「あの肌着、もう一枚買えない?」

とリクエストがありましたニコニコ


物欲の薄い夫には珍しい!


どうも本当に暖かいらしい!


…と思ったところに4点5,000円が出ていたので、男性用・女性用を1セットずつ買ってみましたチョキ


本っ当に

暖かいです!



みてーこのミチミチでモコモコな裏起毛!

(これはセットに入っていたネックウォーマーです)


届いてすぐに着てみたところ

少しだけケミカルなにおいがしましたが(一度お洗濯したらすぐに取れました)、


あたたか〜い音譜音譜音譜


しかも、



こんなにモコモコなのに、着膨れにくい仕様です照れ

ぴたっと肌に密着しますが、締めつけ感はなし音譜


名前を出すのも何ですが、

ヒートテックより断然暖かくて着心地も良くて、

完全に「もう戻れない…」やつです。

夫が洗い替えを欲しがった理由がよくわかりました…。


次の冬用に買っておいて損はないと思います音譜