2023年初のコストコショッピングしてきました

 

いつも通り、特売品中心ですが。。

 

 

ペンドルトンの毛布は2枚めニコニコ

大きい・柔らかい・軽い・温かいでとても良かったので、実家の両親へプレゼントする予定です。

 

まだまだ必需品のマスク、

子どもたちそれぞれからのリクエストお菓子、

割引していたあわび粥…

 

今回の個人的大ヒットはこれ!

 

 

プレミアム湯田ヨーグルトニコニコ

 

最近スーパーでも見かけるようになり、気になってはいたんですが、少ーしお高く。。

コストコでは100〜200円くらい?お買い得な値段だったので、今回初めて買ってみました。

 

開封すると

 

 

とろっとしたヨーグルトがみっちり音譜

 

さっそく食べてみたところ、オイコスとも少し違う食感。より滑らかで、もちっとしています。

ギリシャヨーグルトよりも水分量が多く、はるかに甘いです。オイコスのプレーン加糖よりも甘さが強いかな。

 

個包装ではないので保管大丈夫かな…とちらっと思いましたが、子どもウケする味なので、我が家はすぐになくなりそう。

 

甘くて食べごたえのあるヨーグルトが好きならハマると思いますニコニコ

 

あと、初めて買ったのは、

 

 

 

休日のお昼用に焼きビーフン音譜

 

あとはお掃除用品だったり

 

 

昔なつかしオロナミンCだったり笑

 

 

そうそう、季節商品!

 

今年は1/20から始まったそうです!

 

恵方巻き!

 

 

コストコの恵方巻き大好きラブラブ

 

まぐろのたたき・サーモン・海鮮巻・田舎巻と4種類の味。

どの具材も気前よくどーんと巻いてあるのが良いですよねラブラブ

 

節分はまだまだ先ですが、さっさと今夜の夕飯にいただきました笑

 

*************

 

今回のお買い物メモ:

総点数:15点

総額:19,132円

 

*************

 

・あわび粥4Pセット ¥1,098(200円OFF)

・ケンミン 焼きビーフン ¥1,098

・明治 たけのこの里 ¥1,118

・大人用マスク 快適空間 ¥1,698

・ベビースターラーメン ¥1,188(190円OFF)

・特選牛乳(2本)¥448

・ヤマキ 白だし ¥598

・スクラビングバブル 流せるトイレブラシ(48個) ¥1,188

・湯田ヨーグルト ¥598

・シュトレール チーズフォンデュ用チーズ(3P) ¥1,098(300円OFF)

・NEUTROGENA GAND(ハンドクリーム)2P ¥998

・恵方巻4種 ¥2,480

・オイコス プレーン(12P) ¥1,098

・ペンドルトン ブランケット(ツインサイズ) ¥2,498(1,000円OFF)

・オロナミンC(30本) ¥1,928(340円OFF)