だいぶ前ですが、備忘録。


少し安くなっていたので、6個入りティラミスを初めて買ってみました。

意外と賞味期限が長く、1ヶ月くらい大丈夫だそう。

開けてみたら…器がガラス!

どうりで重い思った!

甘さ控えめなクリームがどっしり入ってて、とても美味しかったです。


スコッティのキッチンペーパーも、ずっと気になっていたのをセールの機会にニコニコ


ペーパーとふきんの中間という感じです。

軽く洗って絞って、一食分の食卓のお世話にちょうどよさそうです。台拭きを洗う手間が省けて良い感じ。

コストコの定番キッチンペーパーと併用したいと思います。


でっかいラップも初買い!

ぴーっと引き出して、スライダーカッターで切って使います。

日本でメジャーなラップと比べると、粘着力(?)が強い気がします。しっかり密封してくれそう。

コストコ商品は基本小分け冷凍するので、そこで活躍してくれそうですニコニコ

ていうか、長い!900m…⁉︎


あとは意外なほど良かったのが、夫用(MEN'S)の普段着アウター。

セールで3000円台でしたが、地がしっかり厚いし、中はモコモコ起毛でとても暖か(だそうです)秋〜冬の入り口にちょうど良さそうです。


コストコで服を買ったことがなかったんですが、少し前に買ったズボンも「しっかりしてるし履き心地がいい」と夫が気に入っており…。

"品質の割に安い"は、衣類にもきっちり適用されてるんだな〜と思いました。自分のもそのうち買ってみよう。