楽天スーパーセール中ですねニコニコ


ちょっと前までずーーーっとお買い物マラソンやってなかった…??


とは正直思いつつ、

モバイルで色々大変なんだなーと思いつつ、


セール期間が来るのを待ってたこれを買いました!





玄関に置くスリムゴミ箱〜!!


見る気にもならない投げ込みチラシ…

開く気にもならないダイレクトメール…

子どもが車内で飲んだジュースの紙パック…

宅配ダンボールからペリッと剥がした送付シール…

捨てるだけの駐車券やレシート…

使用済みマスク…


全部全っ部、LDKに入る前にポイ!

玄関ドアをくぐった瞬間にポイポイっ!!


っとしたくて!ですね!!


・小さめ

・シンプル

・掃除(ルンバ)の邪魔にならない


ゴミ箱を探して、

見つかったらちょっと高かったのでセールが始まるのを待って、

本体価格は割引にならなかったけど10倍ポイント&買い回り対象になったので、


今回ようやく購入の運びとなりましたチョキ


かなり!予想以上に!とても!

良い買い物でしたニヤリ





外箱はこんな感じ!スタイリッシュ✨



中身はこんな感じ!シンプル!


付属のネジ&六角レンチで一瞬(5分以内)で組み立てが終わり、



完成形はこんな感じ!シンプル‼︎

(一緒に写っているのは、約94cmの3歳次男です)


ちょっと小さすぎた⁉︎と思いましたが、

自治体の20リットルごみ袋を引っ掛けたら実にちょうど良く、求めていた大きさジャストでしたおねがい


とにかくシンプル&スリムなので、

我が家のささやかな玄関スペースを圧迫するでもなく、壁沿いにソッと佇んでくれてとても良い感じ。


さっそく稼働させましたが、いや〜便利!!予想以上に便利です、玄関ゴミ箱!

5歩も歩けば洗面所設置のゴミ箱があるんですが、その5歩がないだけでこんなにラクなのか…。。と、ちょっと愕然としました。


こんなにシンプルなのにフタ付きなので、使用済みマスクなんかも気軽に外して即捨てできます。最高。


唯一気になったのは、

かけたゴミ袋が剥き出しの状態なので、ルンバかける時はどかさないと引っかかるかなと。

ただまあ、本体が小さくて軽いので、持ち運びもそこまで苦にならないと思います。



10〜20リットルじゃちょっと小さいな……。。

という方にはこちら。




こちらのタイプは45リットル袋が掛けられます。


台所用に買い足そうか検討中ニコニコ