今日コストコに行ってきましたら!


めちゃくちゃ空いてました凝視


コストコ店内のみならず、

いつもならそこそこ交通量がある行き帰りの道も、ガラガラ驚き


長期連休の最終日だからでしょうか?


コストコも、いつもの日曜日の5〜6割の人出で、

ゆっくり買い回りができました。


ありがたや👏

我が家に長期連休はないんですけどもね昇天


今回買ったのはこれだけ!




必ず買うヨーグルト!


オイコス、コストコは本当にお値打ち爆笑

コンビニで見かけると一つ160円超えで、びっくりします凝視


少し前に冷凍庫を買い足して、冷凍品を買えるようになったので、

ナゲットとギョウザを初めて買ってみましたニコニコ


黒豚ギョウザ、子供たちに大好評!

ナゲットも肉の味がしっかりしてるのに柔らかくて、とても美味しかったですニコニコ


やっぱり定番品はおいしい❤️


今回初めて買ったのは、

1kgのバケツポテトスティックです。(1000円くらい)

なぜだかコンソメ味だと思い込んで買いましたが、

もっと素朴な…。素材(イモ)の味を殺さない系の、薄〜い塩味でした。


ぶっちゃけ薄味すぎて物足りなくて昇天、塩をかけたり粉末鶏がらスープをかけてみたり…。

ポップコーンみたく、アレンジが効いて逆に楽しいかもしれません。

食感はサクサク合格


ロールパンは、ディナーロールではなくマスカルポーネのほうです❤️

しっとり柔らかくて、何もつけなくてもトーストするだけで美味しくて、大好きな一品です爆笑


ところでタマネギ価格が上昇の一途ですねガーン

今日は3kg1,280円(!)でした。2週間前は980円(それでも高い!)だったのに!