みんな大好き(?)無印良品!


一年ぶりの良品週間が5/9まで開催中ですねニコニコ


少し出遅れましたが、買い物に行ってきましたチョキ


今回買ったのは、こちら!




お菓子が多い!笑


子どもを連れていったのが間違いでした笑い泣き


無印のお菓子、

少しずつ多種類を選べるのが楽しいですよね。

昔なつかし駄菓子屋さん感覚。


私の目当て商品はこちら。




UVベースコントロールカラー・イエロー/30g/¥950


良品週間の度にまとめ買いするアイテムの一つです。

SPF50・アルコールフリー・30gでこの値段はありがたい!

私の場合は、一本で半年近くもちます。


無印の日焼け止めやスキンケア用品、


「肌荒れしない」(私の場合ではありますが)

「すごく良くはないけど、そこそこ良い」

「値段がお手頃」


あたりの理由で、ちょいちょい愛用しています。

廃盤になっちゃったけど、オーガニック日焼け止めが大好きでした。。


あとはこちらも。




掃除用品システム/屋外用ほうき/¥450


無印のほうき、コシがあってとても使いやすいんですニコニコ

地味だけどもっと脚光を浴びて良いと思う一品…!

今回は玄関掃除用に購入。


掃除ブラシといえば、

前にツイッターバズを起こしていた、こちら




隙間掃除シリーズ/ブラシ/¥90


久しぶりに買ったら、毛の部分がかなり硬めにリニューアルされていました。

これなら、サッシをガシガシ擦っても毛が腰折れしなさそうニコニコ


まだまだ気になったものがあったので、近いうちにまた行きたいなと。

久しぶりの良品週間、最後まで堪能しようと思います