こんばんは!

いきなり暑いですね!!

すっかり春、を通り越して初夏ですね!!!


衣替えの季節ですね!!!!オエー


子育てが始まって本当にびっくりしたことの一つが、


「衣替えってこんなに大変なのか。。。」


という気づきでした。


サイズ的に着れるかな?

状態的に着れるかな?

季節的に着れるかな?

子どもの意向的に着れるかな?


いちいち、逐一、判断の連続。


そして、大量の布をあちらに運び、こちらに運びの肉体労働でもあり。


毎シーズン、ヒイコラしながらラインナップを変えていますオエー


きっと皆さん同じですよね。

お疲れ様です看板持ち


で!ですね!!


保育園児の母ならではの!!


衣替え&サイズアップに伴う大量のお名前付け

を久しぶりにやりまして、


もう絶対にこれだけは確実に何がなんでもオススメなの!!!!!


という気分になったのが、こちらです。





便利です。。。✨✨✨


お洋服の目立たないところにぺたんするだけです(私はたいてい、背中側・裾・裏地に貼ります)


本っ当にラクちん!


なんでこんなにゴリゴリのガツガツにお薦めしているのかと言いますと、


(前述と被りますが、)


ちょうど今日、一年で90→100にサイズアップした次男のTシャツ全てにお名前つけをしたところ、

このシールのおかげで、瞬間芸で終わった爆笑ため。


そして、


ただいまお買い物マラソン開催中につき、1シート1,200円です!安い!

(私が買ったときはセールでも1,400円だったような…⁉︎)

絶対、お買い得!!なため!!



急に暑くなり、本格的に衣替えの時期。

新年度で、会社も園もバタバタしている時期でもあります。

それでなくとも日々忙しい育児世代。

少しでも手間を減らすために、本当におススメなアイテムですおねがい