※〜20代までろくに化粧をする習慣がなかった人間の事情です

※美容意識が高くありません


という前提で、


若い頃はいまいち使い道がなかったけれど、最近になって重宝しだしたコスメ…




コンシーラーです汗


(使いかけのばっちいやつなので、画像加工しています)


クマがね…!

目尻に染みついて、消えないんですよね…!!笑い泣き


このPAUL&JOEのコンシーラー

買ったのはたぶん、20代の頃汗


(自分でもヒッとなりますが、チューブタイプで、特に中身の劣化は感じず。。)


購入当時、

対応してくれたBAさんが、ボソッと


「こちら、すごい容量なんで…

10年経ってもまだありますよ…」


明らかに


要らねーよ、こんなに………


と思っていらっしゃるのが滲み出ていて、それが逆にツボに入って買ってしまいました笑


が、昔は今ほどシミもなく、そもそも毎日しっかりお化粧する習慣もなく…


おっしゃる通り


10年(どころか)経ったけど、まだありますニヤニヤニヤニヤチョキ


今は毎日欠かせないので、完走できそうな気がしてきました。


申し分ないカバー力と、使う分だけ出せる細口ボトルで、たいへん使いやすいです。


ポルジョのコスメ、全体的に保湿力が高くて大好きですニコニコ