我が家の二男、成人式でした❗️


二男に成人式用にネクタイを

私からプレゼントしました〜👔


しかし、決して安い物ではありませんでした…

二男が欲しいネクタイは、Burberryの物です。


もちろん、オットにも反対されましたよガーン


でもね…私には、ずーっと、引っかかっていることがあって…詳しくは、書けないけど、買わないと後悔すると思って。


どうしても、二男に買ってあげたいと思って…私のボーナスで買いました😅

お兄にも貸してあげて〜って、言う事で。


なんとか、ツーショット写真を撮ってもらいました😅


お兄が撮ってくれたけど、ヒロってお母さんにそっくりやん❗️って…そう、輪郭は違うけど、ハンコ親子だよ😆


むかーし、自転車の後ろに乗せていた時に、ママ友にハンコみたいやなぁ〜と、そっくりなことを喩えられました😆