帰省先から自宅に戻りました新幹線
今度は前日に研修を受けていた夫が合流し、一緒に東京から新幹線に乗ったのですが、

娘、ぐずりっぱなしえーん

ふぇっ  ふぇっ

からの

えぅー  えぅー

で最後は

キャーーーーえーん

のギャン泣きガーン
途中多目的室に移動したり、出口の方に移動したりして凌いだのですが、
最後の最寄駅に着く5分前でのギャン泣きでしたあせる
東京に行くときはあんなに静かだったのに…汗
やっぱりお父さんも一緒だと遊びたくなって眠れなくなってしまったのかもしれませんDASH!
次に娘と新幹線に乗るかもしれないのは祖父の一周忌の法要の時なので、それまでに対策を練らなくちゃですショボーン

新幹線に乗る前、ちょっとだけアメリカンファーマシーを覗いたらこんな可愛いものがラブ
カップケーキの形をしたバスボムカップケーキ
ドイツ製とのこと。本物のカップケーキに見間違えてしまいそうな可愛らしさで私の好みドンピシャですハート
あまりにも可愛らしかったので、来週会う大の風呂付きの同僚兼ママ友にお土産に買っちゃいましたチュー気に入ってくれるといいな音譜


そしてそこら中でホワイトデーで盛り上がっていますが、夫、

ホワイトデー完全失念でしたガックリ

研修を昨日にしたのも、東京でホワイトデー用のチョコを買うためと宣言していたのに肝心のホワイトデーを忘れていました…真顔
去年も忘れていたんです…私は今年なんてチーズケーキ手作りしたのに…えーん
宣言までしても忘れているプチアルツな夫に半分ブチギレ。
夕食作るのを拒否した結果、夕食がピザになりましたあせるあせる
結婚記念日も数日前なので(でもそれも祝ってないです)、これに懲りて来年は何かしらお互いに嬉しくなることをしたいですDASH!


いちごいちごいちご


今日のごはん
朝食:コーヒー、いちご、りんご、食パンにカマンベールチーズ

昼食:寿司ロール2種

間食:和風モンブラン、デカフェコーヒー

間食2:コストコチョコクレープ、チョコレート、ポテトチップス野沢菜漬け味

夕食:ピザ、ミルクティー

イライラは暴食の素ですねえーん