アメンバーさん

 足跡さん

 こんにちわッ!



お気楽な生き方が大好きな は る ひ です。




 東京では3月の終わりから桜の季節に入っていましたね。
 今年こそは『お花見』行きたかったのだけど、あいにくお仕事の都合が付けられなくて、予定していた『お花見OFF会』には行けませんでした。
 だから毎日乗って出かけてる路線バスの沿道に桜並木のところがあってよかったゎ。
 歩かないでもお花見が出来たから。
 皆さんは、お花見されたのかしら?

路線バスの窓から

路線バスの窓から.jpg


 お昼休みのちょっと前に郵便局への用事を携えて外に出ました。
 途中の歩道橋から高層ビル街を見ながら歩いていたら、ホテルの入っている高層ビルとの取り合わせが面白そうな桜の枝が目の前に!
 さっそく好みの構図になるように、枝先を引っ張ってパシャリッ!!
 枝を引っ張っちゃった桜さんごめんなさいね。
 その先は都庁。 何でこんなものがあるのか判らないオブジェがあるのよ。
 観光に来てる人だかプータロウなのかは聞かなかったから知らないけども、遊んでる人が居たのでついでにパシャリッ!!
 桜の花の下だから何でも許してもらえそうな気になっちゃうのよね(笑)
春の青空と桜の花

春の青空と桜の花.jpg


テントウ虫のオブジェと桜

テントウ虫のオブジェと桜.jpg


 用事を済ませて、お昼を食べたらもう13:00近かった。
 怒られちゃうから急いで帰ることにしましたとさ。