❀ご訪問ありがとうございます❀

次男(2012)⋯重度知的障害を伴う自閉症、特別支援学校小学5年生

長男(2011)⋯ASD、小学6年生、自校の通級を利用


久~しぶりの更新になってしまいました^^;


先週、無事に小学校の卒業式を終えました


中学校の制服をビシッと着て卒業証書を受け取る姿は本当にカッコよかった!!大人っぽく頼もしくなったなぁ


長いようであっという間だった6年間


入学式で立ち上がってしまったり鼻ほじほじしてしまったり落ち着かなかったのが懐かしいニコニコ


6年間お世話になった先生方、特に支援級や通級の先生方には感謝してもしきれないほど感謝しています


本当にありがとうございましたガーベラ


そして長男卒業おめでとう花束



にほんブログ村 子育てブログ 二人以上障がい児育児へ