❀ご訪問ありがとうございます❀

次男(2012)⋯重度知的障害を伴う自閉症、特別支援学校小学5年生

長男(2011)⋯ASD、小学6年生、自校の通級を利用


昨日は節分でしたね


なんとお米嫌いの次男が恵方巻きを食べたんです!!

 

予約する時にスーパーやコンビニの中からセブンのパンフレットを見て「これ食べる~」と牛すき煮の恵方巻きを指さしていたのです  


もしかしたら食べてくれるかな?と淡い期待を抱いて予約しました


そして当日

もしかしたら食べてくれるかなとドキドキしながら出してみると


躊躇うことなく食べ始めましたおねがい


普通に食べててびっくり


あっという間に完食しました爆笑一緒に出したけんちん汁も完食


食べられるものがまたひとつ増えてうれしいです


今度は一緒に巻き寿司を作ってみようかな



にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ