兄妹揃ってGAPの職業体験に

行ってきました爆笑

思ったより遠かった&渋滞もあり、

到着がギリギリになり焦りましたアセアセ

なんとか間に合って良かった〜ルンルン


以前グランツリーで参加した時より、

ゆるい感じの体験でした照れ

子供たちが考えたコーディネートを

発表しました。


娘はプリンセス大好きなので、

ラプンツェルの服を持ってきていますね爆笑


子供たちが一番喜んだのは、

やはりレジ打ち体験です。


本物のレジでピッとやるのは、

貴重な体験ですねラブ


嬉しそうですラブラブ


娘も楽しんでやりましたルンルン


終わった後は、修了証を貰いましたキラキラ



職業体験の後はランチニコニコ

どこも混んでいましたが、

予約していたお陰ですぐに入れて良かったです。


夏休みのイベントで、

購入レシートを見せると

子供のワークショップに参加出来ましたラブラブ


船を作りました。

工作大好きな息子は大喜び。


プチプチの緩衝材で作ったバッグも。


終わった後は、出来たことに

シールを貼るカードを完成させます。

スタッフのお姉さんたちがみんな優しくて

親切で、嬉しかったですおねがい



無料でこれだけ体験できて

子供たちも喜んでいましたラブ