家族5人でちょこっとお出かけしました爆笑

こちらのエアバギーですが、

先日コンビベビーカーが壊れたので、

中古で6000円で購入しましたチュー

B型ベビーカーはうちにありますが、

腰座り前の子が乗れるベビーカーは

なかったもので、急いで買いましたアセアセ


レストラン11時オープンのところ、

私と次男で並んで待ちましたラブラブ


このお洋服、娘がヘビロテで着ていた服で

懐かしいルンルン

実は長男の時に買っていたのですが、

長男の時は着せた時点で

既にサイズアウトしてたんですニヤリ


パパとお散歩に行っていた子供たちが

帰ってきました照れ


5人だと広い席が必要ですねアセアセ





お利口にしていましたが、

途中で泣き出して少しお散歩したりしました。


抱っこ紐をすれば泣き止みますキラキラ


その後は少しだけお買い物などしました。


最後はサーティワンでアイスを食べましたルンルン


これから家族で色々なところに

お出かけできたらいいです爆笑