ピューロビレッジ1階のショーを

見に行ったら、すごい人でしたアセアセ

キティちゃんの後ろ姿しか

見えませんでしたが、

雰囲気を味わえたのでいいことにしますニヤリ


続いてレディキティはハウスへ。

子供たちだけでかわいく撮れましたおねがい


写真を購入しましたハート


マイメロードドライブへ。

ぎゅうぎゅうですが、みんなで乗ることが

出来ましたピンク音符

こちらの写真も購入しましたウインク


最後に乗ったアトラクションは、

サンリオキャラクターボートライド🚣


キャラクターボートライドから、

短い時間ですが、先ほど見えなかったショーが

よく見えました爆笑

キティちゃんの顔が正面から

見られましたラブラブ


ここでも写真を購入しました!

子供たちの大好きなポップコーンを
買いましたラブラブ


閉園後に行っている、有料のパレード

「Rainbow Drops ~雨と仲間のものがたり」を

見ましたラブラブ

こちらのパレードは何度か見ましたが、

5/28をもって終了が発表されましたえーん

なので、うちにとっては

見られるのがこれが最後の機会になりますアセアセ


お昼寝なしだった娘は、

途中で寝てしまいました💤


娘は寝たままピューロランドを後にしましたニコニコ


次に来る時は

お腹のベビーも一緒ですね照れ


退園後に見る、

ピューロランドのライトアップ大好きですおねがい

昔から外観は全く変わっていないので、

6歳くらいの時、初めて行った時の

ワクワクした気持ちも未だに思い出します。


いつも行く、近くのロイヤルホストで

夕食を食べました。


近くの大きなダイソーに行くのも

いつもの楽しみおねがい

息子の手にあるのは、ダイソーで買った

大きな車です🚗


次はいつ行けるかなルンルン