ママともアドベンチャーサファリに乗りました🐘


スペースジェット🚀

想像以上にスリリングでした🤯

息子はママと。


じいじと娘という、

珍しい組み合わせで乗りました。


観覧車は5人全員で乗りました🎡


ゲームコーナーもありました。


初めてやった、ぐるり森大冒険。

色々な遊園地にありますが、

初体験でした。


うんこミュージアムがとても楽しかったようで、

2回目の入場笑い泣き

今回は私は行かず、じいじ ばあば

子供たちが入場しましたニコニコ


16:30頃娘はお昼寝しました💤


娘は寝たまま、那須ハイランドパークを

17時前に退園しました照れ


宿泊は、エピナール那須に連泊ですが、

部屋移動です。

本日の部屋は、

絆コーナースイートルーム💖

直前に空きが出て、予約できて

ラッキーでした✌️


この奥に和室があります。

ベッドでじいじばあば

和室で私と子供たちが寝ました💤


実はお部屋に行こうとエレベーターを降りたら、

近所の息子のお友達に会ったんですラブラブ

大きなホテルなので、そこで会わなければ

分からずじまいだったと思います。

なんという奇跡!


今日も夕食のブュッフェは最高でした。

連泊だったため、夕食もいい時間が取れて

良かったです爆笑


息子はお昼に引き続き、あまり

食べませんでしたがご機嫌でした照れ


今晩のコンサートは人が多くて、

前の方に座れませんでしたアセアセ

昨晩より大人向けな内容でした。

手に持っているのは、ホテルのクイズラリーに

参加してもらったおもちゃですラブラブ


息子は今晩もコンサート中に

寝てしまいました💤


子供たちを寝かせてから、

先ほど書いたバッタリ会ったママ友と

ロビーで待ち合わせしました!

子供抜きで色々お話しできて

楽しい時間でしたルンルン