那須どうぶつ王国に行こうかなと思っていたら、

なんと休館日なことに気付きましたガーン

春休み期間中でもそんなことあるんですね。


初めて那須ハイランドパークへ行くことに

しました爆笑

本日はもちろんフリーパスを買いましたラブラブ


ここも小さい子供向けのアトラクションが

たくさんある遊園地です🎢

これはミニトレイン🚂


何度も乗ったアラビアンメリー。

子供たちはダンボと呼んでいました🐘

ダンボは待ち時間長いですが、

これなら何度でも乗れます爆笑


初めて行ったうんこミュージアム💩

フリーパスで入場無料でした。

正直、これにお金を出したくないと思って

今まで行ったことありませんでしたが(笑)

無料とあれば行きます笑い泣き



人前でトイレに座るなんて変な感じニヤリ


普通にボールプールを楽しんでいましたニコニコ


こんな感じになると、むしろポップで

かわいいです笑い泣き


ここで大声で叫んでいました。

じいじまで一緒に叫んでいました。

私はさすがにやりませんでした(笑)


日頃こんなところには連れて行かないので、

子供たちは喜んでいました。

今後行くことはもうないでしょう(笑)


これは「ウォーターパレード」

思ったよりスリリングでした笑い泣き


スマイルサニーレストランにてランチ🍽️

ラーメンとポテトです🍜


息子はあまり食欲なかったのですが、

ポテトは食べました🍟


メリーゴーランドは何度も乗りました🎠


アドベンチャーサファリ🐘


じいじと娘だけでティーカップも乗りました☕️