ゲームコーナーがあったので、

少し遊びました照れ


きかんしゃトーマスのアトラクション。

娘も起きてきて、一緒に乗れました爆笑


こちらは「りんりんファーム」

アトラクションに乗りながら、

動物が見られるというなんとも面白い

アトラクションでした笑い泣き


これは、自由に遊べる大きなブランコ。


アトラクションで存分遊んだ後は、

再び動物たちの元へ🐎


群がっている動物にサクサク餌をあげていて、

息子が牧場の人に見えました笑い泣き


もう一度乗りたいというので、

レッツゴーブロックカートへ。

今回は娘も乗りましたおねがい


みんなでメリーゴーランド🎠


17時前に退園しましたおねがい

前行った時は息子が1歳だったので、今回も

動物メインのつもりで行きましたが、

小さい子向けの乗り物が多くて、

今回は遊園地気分で楽しめました。

実はその都度乗り物の料金を払って

遊んだのですが、

結果的にはフリーパス買った方が

お得でしたねえーん

次回は乗り物乗り放題にすることにします!


宿泊のエピナール那須までは近かったのですが、

ちょっとトラブルがアセアセ

なんと夕食が20時半スタートしか

空いてないとのことガーン

どう考えても無理ですえーん

子連れ歓迎のホテルで、そんな遅い

スタート時間が設定されていることは

想定していませんでしたガーン

でも、その後17時半スタートを用意して

もらえて、本当にホッとしました。

今後泊まる時は早くチェックインするよう

気を付けますアセアセ


バイキングは子供も大人も大満足ラブラブ


オープンキッチンも多いし、

お鍋やステーキなど、すべてが

美味しかったですラブ


デザートもこのクオリティの高さラブラブ


レストラン前のアルパカのだまし絵と🖼️


夕食後は温泉に入ったりして、

ロビーで夜のコンサートへ🎵

娘は最前列でノリノリで踊ったりしていて、

演奏者の方にも気付いて貰えました。


息子は、音楽を聴きながら

寝てしまいました💤


息子を抱っこして部屋まで行って、

そのまま寝ました。

絆ファミリールームという、

スタンダードの和洋室での手配でした。

私の両親はベッド、

私と子供たちはお布団で寝ましたウインク