パレードの後は、ウェスタンリバー鉄道へ。


息子は寝てしまったので、

娘とイッツアスモールワールドへ。


この通りグッスリでした。


ベイマックスのハッピーライドに乗るために、

娘身長を測ってもらいました。

すっかり身長81cmをクリアできるようになり、

嬉しいです爆笑


ガチャガチャをやったら、

3つ連続で同じものが出てガッカリチュー

しかも一番かわいくないと思ったやつ笑い泣き

こんな運の悪いことあるんですねガーン


当選したクラブマウスビートを

見に行きました。

息子も起きました爆笑


見ている途中で娘は夢の国へ。

二人が別々の時間にお昼寝してしまうと、

みんなで遊べる時間が減ってしまい

少し残念ですチュー


久しぶりにミッキーのフィルハーマジックへ

行きました🪄


娘も起きてきて、ついにみんな大好きな

ベイマックスのハッピーライドへ爆笑


息子はじいじと乗りましたキラキラ


娘はパパとママと❤️


娘の身長が伸びて、やっと交代利用しないで

一緒に乗れるようになって嬉しいですラブラブ

でも、赤ちゃんが生まれたら

また交代利用が始まりますねアセアセ


エレクトリカルパレードも

最前列で堪能しました爆笑


パレードの後は、当日予約をした

レストラン北斎へ。

久しぶりでした照れ

インバウンドのお客さんが多かったですおねがい


夕食後はラストスパート!

息子はイッツアスモールワールドに

乗っていない!というので、

じいじとばあばと乗りに行きました照れ

(息子が昼寝中に娘は乗りました)


パパ ママ 娘はキャッスルカルーセルへ。


最後はお土産を買って帰路へ。

娘は最後なぜかグズグズになり、

靴も履かずにママ抱っこで退園。

ママ以外の抱っこは受け付けずガーン


次来る時は五人家族、楽しみです爆笑