8/17に生後3ヶ月になりました!


相変わらず愛想の良い子ですラブ


生後3ヶ月になる前日、

木曽路でお食い初めをしました。



上の子たちは、取り分けで

十分食事が足りて良かったです照れ


息子はお食い初めの後は寝てくれて、

三人兄弟の中で一番お利口ちゃんでしたラブラブ


ヨギボーの上に転がる息子ルンルン



3ヶ月と10日くらいの写真。

すっかりうつ伏せで首が上がるように

なりましたラブラブ


3ヶ月と20日頃、

自分の足を掴むのがブームにキラキラ


ベビーカーでも器用に掴んでいますウインク


まだおもちゃで遊ぶという感じでは

ありませんが、

ベビー用のマットなど出してきて、

多少は楽しんでいる様子ウインク

お気に入りのおもちゃとかこれから出来たら

嬉しいですニコニコ



上の子たちも座ってきた

テディハグの椅子。

今まで椅子を倒してベッドにして

寝かせることはありましたが、

首が座ったのでお座り出来るように

なりました。

この椅子に座るとご機嫌で、

しばらくはニコニコ座っています。


ベビーラックも、少し背を起こして

座れるようになりました爆笑


赤ちゃんの日々の成長は凄まじいです照れ


9/17に生後4ヶ月にニコニコ




こんなにしっかりうつ伏せも安定しました爆笑