動物を見た後は、遊園地のエリアへ🎡

メリーゴーランドの娘おねがい


スカイジェットに乗ったじいじと息子ラブラブ


最後は兄妹でトーマスに2回も乗りました!



子供たちが手に持っているのは、

サンタの帽子を被ったホワイトタイガーの

小さな人形。

UFOキャッチャーでママが取りましたラブラブ

丸くて転がりやすかったので、

簡単に取れましたルンルン

2つ取れて良かったですキラキラ


再び餌やり。


アルパカ🦙ですラブラブ




別料金の「恐竜が棲む村」へ。

1グループ500円でした。

本来、初日に晴れていたら

伊豆ぐらんぱる公園へ行って

恐竜の展示を見たかったのですが、

初日雨でぐらんぱる公園は行けなくなりアセアセ

恐竜を見たがっていた息子に、

伊豆アニマルキングダムにも恐竜いるよと

説得して、ここへ連れてきたのでした。


ほとんど人はいませんでした。




息子がいなければ別料金の恐竜は

見ることはありませんが、

喜んでくれて良かったですラブラブ


伊豆アニマルキングダムで

何の動物が一番良かった?と息子に

聞いたところ、恐竜🦕でした笑い泣き


15時過ぎにアニマルキングダムを

出ました。

お昼寝していなかったので、

帰りの車で子供たちはグッスリ💤



久しぶりに旅行できて楽しかったです照れ


今回の宿泊料金ですが

旅行支援を差し引き、

大人4名で73320円でした!

幼児は食事付きですが、無料のプランでした爆笑