発売当初、子供のマスク必須とのことで

買わなかったチケットですが、

未就学児マスク不要になり。

再販の日に買い忘れたのですが、

ひょんなことからチケットが手に入り、

家族4人+じいじ ばあばで

行ってきました爆笑

しかも、定価の半額近くで譲ってもらえて

ありがたかったです。

実は去年もチケット買っていたのですが、

出演者のコロナ感染によりドタキャンガーン

なので、スペシャルステージに行くのは

息子は0歳の時以来でしたラブラブ


車で向かったのですが、

めちゃくちゃギリギリになり焦りました。

駐車場に停める時間なくて、

母子三人+ばあばは近くで降ろしてもらい、

ダッシュ💨

仕事終わりに来て待っていたパパとも

すぐ合流できて、

なんとか滑り込みセーフでした!

じいじは、満車のはずだったのに

うまいことスーパーアリーナの

駐車場に停められたらしくて、

始まる直前に奇跡的に間に合いましたハート

みんなゼーゼー言いながらですが

何とか席につけて、初めから見られて

良かったです。

今後は余裕を持って出発しなくてはアセアセ


毎日見ているお兄さんとお姉さんたちを

見られて、知っている歌ばかりで、

ママも大興奮笑い泣き

1歳から有料で、お値段が高いのが

悩ましいですが、

おかあさんといっしょを楽しむ年齢なのも

あと少しだろうし、また行きたいなぁラブ


夕食を食べるために、近くの

けやきひろばへ。

前日に思いついて夕食どこか予約をとろうと

思ったら、なかなか取れなかったのですが、

「和食処銀蔵」の予約が

前日夜だったにも関わらず取れました!

到着は19時頃だったので、

案の定どこも行列だったので予約して行って

本当に良かったですラブ

今後はもっと早く予約を取ろうアセアセ


半個室のお部屋で、子連れに最高でしたおねがい


娘は取り分けご飯。


息子はお子様ランチ。

約500円で、めちゃくちゃコスパいいです爆笑



大人のお食事もリーズナブルで味も美味しく、

大満足でした!